店舗の印象は空調で決まる!    お客様の快適空間づくり 

店舗の第一印象といえば、清潔さやインテリアを思い浮かべる方が多いかもしれません。

でも実は、「空気の快適さ」もお客様の満足度を大きく左右する要素です。

冷暖房の効き具合、におい、湿度など、目には見えないけれど“感じる空調”が、お客様の居心地を左右しています。


●快適な空間がもたらす【見えない価値】

・お客様の滞在時間が長くなる

・買い物や飲食をゆっくり楽しめる

・再来店・口コミに繋がる可能性が上がる

・働くスタッフのストレスも軽減される

空調は、設備でありながら「サービスの一部」でもあります。


●店舗空調の快適づくりのポイント

・定期的なメンテナンスで風量や温度ムラを改善

・フィルター清掃でにおい対策&電気代節約

・シーズン前の点検で急な故障を防止

・風向きや設置位置の見直しで体感温度アップ


●当社のサポート内容

・年間保守契約(点検・清掃・故障対応)

・季節前点検(夏前・冬前)

・臭い・カビ対策の専門洗浄

・空調機入れ替えのご相談・施工


「また行きたい」と思ってもらえるお店づくりには、“空気の快適さ”が欠かせません。

空調は「店舗の印象を左右するインフラ」。

プロのメンテナンスで、快適な空間づくりをサポートいたします!


ぷくちゃさん