店舗の第一印象といえば、清潔さやインテリアを思い浮かべる方が多いかもしれません。
でも実は、「空気の快適さ」もお客様の満足度を大きく左右する要素です。
冷暖房の効き具合、におい、湿度など、目には見えないけれど“感じる空調”が、お客様の居心地を左右しています。
●快適な空間がもたらす【見えない価値】
・お客様の滞在時間が長くなる
・買い物や飲食をゆっくり楽しめる
・再来店・口コミに繋がる可能性が上がる
・働くスタッフのストレスも軽減される
空調は、設備でありながら「サービスの一部」でもあります。
●店舗空調の快適づくりのポイント
・定期的なメンテナンスで風量や温度ムラを改善
・フィルター清掃でにおい対策&電気代節約
・シーズン前の点検で急な故障を防止
・風向きや設置位置の見直しで体感温度アップ
●当社のサポート内容
・年間保守契約(点検・清掃・故障対応)
・季節前点検(夏前・冬前)
・臭い・カビ対策の専門洗浄
・空調機入れ替えのご相談・施工
「また行きたい」と思ってもらえるお店づくりには、“空気の快適さ”が欠かせません。
空調は「店舗の印象を左右するインフラ」。
プロのメンテナンスで、快適な空間づくりをサポートいたします!
ぷくちゃさん

